フモフモで美味しい日々 ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ 2014年8月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ 2014年8月
2014-08-06 Wed 21:09
ウェスティンホテル東京にある『ザ・テラス』に行ってきました!
今回はトロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェというフェアが開催されていました。

P1000488.jpg

外観写真はうまく撮れなかったため、今回はテーブルサービスのマンゴースフレです・・・!

・ブッフェ台の様子
P1000476.jpg
P1000477.jpg
P1000530.jpg
P1000531.jpg
P1000532.jpg
P1000478.jpg
P1000466.jpg
P1000468.jpg
P1000470.jpg
P1000471.jpg
P1000469.jpg
P1000472.jpg
P1000473.jpg
P1000495.jpg
P1000514.jpg
P1000515.jpg
P1000517.jpg
これで全部だったかよく覚えていないぐらい、やはりテラスは種類が多い!
そしてどれもこれもクオリティが凄いです!ついでにボリュームもすごい!

・軽食
P1000463.jpg
P1000464.jpg
P1000465.jpg
P1000492.jpg
軽食ももう少し種類があった気がしますが、これだけジャンクなものが揃っていれば全く問題ありません。
特に漬物がおいしかった!

・ドリンクメニュー
P1000462.jpg
テラスでデザート以外に楽しみにしているのがオリジナリティあふれるドリンクです!

・アイススイカソーダティー
P1000481.jpg
ほんのりスイカがうまい!これは絶品!

・アイスアップルローズティー
P1000486.jpg
アップルはいまいちわかりませんが、ローズがいい香り!

・アイスバナナココナッツラテ
P1000498.jpg
バナナ感が全く無くこれは美味しくなかったです・・・

・アイス抹茶チョコラテ
P1000541.jpg
確かに抹茶でした!これもうまい!

・総評
平日しかデザートブッフェは開催されていないため、夏のこの時期にしか行くことはできませんが、やはりテラスは格が違うと思います。
このベストパフォーマンスで3230円であれば、同じ価格帯のお店では太刀打ちできないと思います。

正直言えばもう少し小さめのサイズで提供してもらうと色々な種類を食べることができますが、沢山食べることができる人にとっては最高のお店だと思います。

次も来年の夏に訪問できるかと思いますので、1年に1回の楽しみで堪能したいと思います!
別窓 | ザ・テラス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南青山 『フロリレージュ』 ディナー 2014年8月 | フモフモで美味しい日々 | シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 『トスティーナ』 フライデーデザートブッフェ 2014年8月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
