フモフモで美味しい日々 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 『トスティーナ』 フライデーデザートブッフェ 2014年8月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 『トスティーナ』 フライデーデザートブッフェ 2014年8月
2014-08-03 Sun 20:36
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにある『トスティーナ』に行ってきました!
ずっと行きたかったフライデーデザートブッフェについに行ってきました!

P1000406.jpg

毎週金曜日にやっているデザートブッフェです。

・ブッフェ台の様子
P1000439.jpg
P1000408.jpg
P1000409.jpg
P1000410.jpg
P1000411.jpg
P1000412.jpg
P1000440.jpg
P1000418.jpg
P1000415.jpg
P1000450.jpg
P1000413.jpg
P1000438.jpg
デザートは凝っているものも多く、この価格帯にしてはとてもクオリティが高いと思います。
欲を言えばアイスクリームがほしかった・・・!

・軽食
P1000427.jpg
P1000426.jpg
P1000425.jpg
P1000423.jpg
P1000422.jpg
P1000428.jpg
P1000429.jpg
P1000430.jpg
P1000431.jpg
P1000432.jpg
P1000433.jpg
P1000435.jpg
P1000436.jpg
P1000437.jpg
軽食もかなり充実しています!
デザートだけはあまり好きではないので、とてもうれしいです。

・総評
夏のこの時期にしか平日限定のデザートブッフェに行くことができないので、ようやく訪問することができました。
ディズニーで遊んだついでにいけるため、できれば土日もやってほしいものです。

2100円でこの種類の多さとクオリティの高さであれば、まったく問題ないと思います。
また、さすがホテルレストランのためか、内装はとても洗練されていて居心地はいいです。

平日に行くことが難しいため、次に行くならまた来年のこの時期かもしれませんが、ディズニーと合わせていけることは非常にメリットがあるので、機会を見て再訪したいと思います!
別窓 | トスティーナ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 トロピカルフルーツ&サマー・デザートブッフェ 2014年8月 | フモフモで美味しい日々 | 浅草 『オマージュ』 ランチ 2014年7月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
