フモフモで美味しい日々 ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 エンパイアランチ 2014年7月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 エンパイアランチ 2014年7月
2014-07-16 Wed 08:19
ディズニーアンバサダーホテルにある『エンパイア・グリル』に行ってきました!
今回はディズニー夏祭りがテーマのイベントが開催されていました。

P1000205.jpg

アンバサダーランチのメニューが前回訪問と変わっていなかったため、エンパイアランチにしました。

・今回のメニュー
P1000207.jpg

・パンとオリーブオリルとアンチョビソース ○
P1000227.jpg
P1000229.jpg
今回のパンは枝豆のパンとライ麦のパンでした。
前回から登場したアンチョビソースがやはり美味しかったです。

・真鯛のマリネ スパイシートマトサルサ 彩り野菜のサラダ ○
P1000234.jpg
前菜はこちらの料理になります。

スパイシー感は特に分かりませんでした。
かなり普通です。

・桃のスープ レモネードゼリーを添えて ◎
P1000240.jpg
スープはこちらの料理になります。

まさにデザートな一品で、これは結構美味しかったです!
季節を感じる桃という部分も良いと思います。

・スズキとシュリンプのグリル ソルトシトラスクラストとフィッシュストック ○
P1000250.jpg
私が注文したメイン料理がこちらになります。

それなりの美味しさですが、特段印象はありませんでした。

・松坂ポークスペアリブのグリルホワイトコーンとアサイーのサルサ BBQスタイル
P1000255.jpg
相方が注文したメイン料理がこちらになります。

かなりボリューミーは料理でした。
エンパイアはこういうジャンクな料理のほうが美味しそうに見えます・・・!

・デザートブッフェ
P1000210.jpg
P1000212.jpg
P1000215.jpg
P1000216.jpg
P1000219.jpg
P1000221.jpg
P1000220.jpg
P1000222.jpg
P1000224.jpg
P1000225.jpg
P1000260.jpg
ショートケーキやチョコレートケーキなど、何の季節性もイベント性も感じないデザートもありましたが、スイカやメロンなど、「これはいいっ!」と思うデザートもありました。
ただ・・・やはりデザートプラッターの方が満足度が高かったなぁと思います。

・総評
別にピンバッチはいらないのですが、アンバサダーランチのメニューが変わっていなかったので、今回はエンパイアランチにしました。
桃のスープはとても良かったのですが、やはり他のメニューは普通かなぁという印象です。
プリフィックスのアンバサダーランチの方がいいかなと思います。

デザートブッフェは補充が追いついていない場面も多く、全くイベントに合わせていないものもあったので、創意工夫が見られたデザートプラッターに比べると見劣りするかなぁと思います。

今回以降は全く予約をしていないので、次回行くかは微妙かなぁと思いますが、ディズニーで遊ぶついでに行けるお店なのでまた機会があれば訪問したいと思います。
別窓 | エンパイア・グリル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九品仏 『スブニール』 デザートビュッフェ 2014年7月 | フモフモで美味しい日々 | ホテルオークラ東京ベイ 『桃花林』 健美食彩ランチ 2014年7月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
