フモフモで美味しい日々 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 『ファランドール』 2014年6月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 『ファランドール』 2014年6月
2014-06-22 Sun 22:35
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートにある『ファランドール』に行ってきました!
今回は3日限定のスイーツブッフェが開催されていました。

DSCF8771.jpg

なんと今回は無かったと思っていたカクテルの実演がありました!!
ジュアンの再来です!!
・ブッフェ台の様子
DSCF8805.jpg
DSCF8806.jpg
DSCF8828.jpg
DSCF8858.jpg
DSCF8833.jpg
DSCF8820.jpg
DSCF8822.jpg
DSCF8789.jpg
DSCF8818.jpg
DSCF8837.jpg
DSCF8792.jpg
デザート類は全体的には普通ですが、実演のクレープやカステラは楽しめました。

・軽食
DSCF8793.jpg
DSCF8855.jpg
DSCF8856.jpg
DSCF8854.jpg
軽食類もまぁまぁでした。

そして何より今回のイベントで一番楽しかったのはやはりその場で作ってくれるノンアルコールカクテルでした!

・洋ナシと青りんごとレモン
DSCF8777.jpg
最初に私が注文したカクテルがこちらになります。

洋ナシの甘さとすっぱいリンゴが混ざったカクテルでした。

・イチゴとバニラとミルク
DSCF8782.jpg
相方が最初に注文したカクテルがこちらになります。

まさにイチゴミルクな感じで、甘さたっぷりのカクテルでした。

・ココナッツミルクとバニラとキャラメル
DSCF8798.jpg
私が二杯目に注文したカクテルがこちらになります。

バニラは少しだけだったので、少しココナッツが強めのカクテルでした。

・ピンクグレープフルーツと炭酸水
DSCF8804.jpg
相方が二杯目に注文したカクテルがこちらになります。

酸っぱいドリンクが好きな相方好みの爽やかなカクテルでした。

・ブルーキュラソーとカルピスとレモン
DSCF8809.jpg
私が三杯目に注文したカクテルがこちらになります。

初夏らしい見た目爽やかなドリンクでした。

・ミントとライムと炭酸水
DSCF8815.jpg
相方が三杯目に注文したカクテルがこちらになります。

モヒートを思わせるこれもすっぱめのカクテルでした。

・バニラとキャラメルとバニラアイスとミルク
DSCF8843.jpg
私が四杯目に注文したカクテルがこちらになります。

さすがにお腹がたぷたぷになってきたので、最後のドリンクとして、バニラを使った甘いドリンクを注文しました。
ちょっと氷が多くて薄くなってる部分もありましたが、これが一番美味しかったです!

・ホワイトチョコレートとワイルドベリー
DSCF8848.jpg
相方が四杯目に注文したカクテルがこちらになります。

ホワイトチョコレートとブラックベリー、ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーの4種のベリーがミックスされたものがいい感じでマッチしており、これも美味しかったです。

・総評
最初はカクテルがあることを知らず、そこまで期待してはいませんでしたが、やはりカクテルのイベントがあると最高に楽しかったです!
今回の開催は土曜日にも開催してくださり、平日に行くことが難しい私たちにはとてもありがたかったです。

ホテル内で開催場所が変わっているようですが、次もぜひカクテルをふまえたイベントを開催してほしいです!
ごちそう様でした!
別窓 | ファランドール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上野 『コーダリー』 ランチ 2014年6月 | フモフモで美味しい日々 | 西麻布 『海鮮名菜 香宮』 ランチ 2014年6月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
