フモフモで美味しい日々 XEX日本橋 『Salvatore Cuomo bros.』 2013年2月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
XEX日本橋 『Salvatore Cuomo bros.』 2013年2月
2013-02-24 Sun 21:13
XEX日本橋にある『Salvatore Cuomo bros.』に行ってきました!
一休のプランで、前菜、ピッツァ、パスタ、メインディッシュにデザートブッフェがついたイタリアンランチコースにワンドリンクがついてきました。
時間無制限の2800円でした。

RIMG0004.jpg

うますぎるプリンがありました!
・一休プランのドリンク 赤ワインとジンジャーエール!
RIMG0007.jpg
RIMG0006.jpg

・アツアツのパンとオリーブオイル!
RIMG0008.jpg

・前菜5種目!
RIMG0010.jpg
生ハムとカリフラワーのムースが美味しかったです!

・アツアツモチモチのピザ!!
RIMG0012.jpg
本当にこのピザは美味しかった!!
お客が少ない時間帯だったからか、出来立てのピザが用意されました!
温かいお皿で提供してくれたのも良かったです!

・パスタ!(名前は忘れた…w)
RIMG0013.jpg
何だったか忘れてしまいましたが美味しかったです。

・メインのバルサミコ酢とポークソテー!
RIMG0019.jpg
ほどよくバルサミコが効いていて美味しいソテーでした!

・ある意味メインのデザートブッフェ!!
RIMG0021.jpg
RIMG0026.jpg
RIMG0027.jpg
RIMG0030.jpg
RIMG0031.jpg
この他にもチョコレートフォンデュがありました。

種類は少ないですが、どのスイーツも手を抜いていることはなく、なかなか美味しかったです!
中でもプリンは本当に美味しく、合計で8個も食べてしまいました!!

RIMG0038.jpg
ぷりんぷりんのプリン…!

RIMG0041.jpg
バニラビーンズまで入ってる…!

RIMG0046.jpg
でも、食べ過ぎたかな…

今回は、いつものスイーツブッフェのように前菜もメインもブッフェ形式ではなく、コースにスイーツブッフェがつくという形式のお店でした。
エンパイアグリルなんかが、この形式をとっています。

前菜とメインがブッフェ形式でない分、口直しができませんが、ピザやパスタはブッフェ形式で冷めてしまうと美味しくないので、やはりできたてアツアツの料理を食べられるこのお店のような形式がいいですね!

このプランは休日も設定されていますし、通年のプランなので、メインの料理が変わっていそうな時にまた再訪したいと思います。

その時も美味しいピザと美味しいプリンがありますように!
ごちそうさま!

食べログ XEX日本橋 Salvatore Cuomo bros.
別窓 | Salvatore Cuomo bros. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンダリンオリエンタル東京 『ヴェンタリオ』 2013年3月 | フモフモで美味しい日々 | 浦和ロイヤルパインズホテル 『ラ・モーラ』 2013年2月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
