フモフモで美味しい日々 浦和ロイヤルパインズホテル 『ラ・モーラ』 2013年2月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浦和ロイヤルパインズホテル 『ラ・モーラ』 2013年2月
2013-02-17 Sun 21:32
浦和ロイヤルパインズホテルにある、ペストリーショップ『ラ・モーラ』に行ってきました!
今回はバレンタインの月と言う事で、チョコレートがメインのデザートブッフェでした。
休日なので90分2000円でした。

RIMG6700.jpg
・チョコレート多めのスイーツ達!
RIMG6700.jpgRIMG6706.jpgRIMG6699.jpgRIMG6702.jpg
RIMG6742.jpg
RIMG6741.jpgRIMG6740.jpg
RIMG6727.jpg

RIMG6692.jpgRIMG6724.jpg

・軽食もそこそこあります!
RIMG6707.jpg
RIMG6708.jpg
RIMG6709.jpg
RIMG6710.jpg
RIMG6738.jpg

さらに、シェフの実演サービスもあり、今回は『フレンチトースト』がサービスされました!
RIMG6751.jpg

今回モグモグして美味しかったのは、エクレア・チョコプリン・生チョコラム・チョコとバナナのムースでした!
そして何と言っても最高に美味しかったのが『クリームブリュレ!』
RIMG6752.jpg
もう少し美味しそうに撮影したかったw
でも、8つも食べるほど本当に美味しいクリームブリュレでした!

90分で割引無しとはいえ、休日も開催してくれるラ・モーラはやはり安心のお店です。
来月はイチゴフェアと言う事で、また再訪間違いなしだと思います!

食べログ ラ・モーラ
別窓 | ラ・モーラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<XEX日本橋 『Salvatore Cuomo bros.』 2013年2月 | フモフモで美味しい日々 | ホテルニューオータニ幕張 『ザ・ラウンジ』 2013年2月>>
この記事のコメント
美味しそう!
どれも美味しそうですねー*\(^o^)/*
ラモーラのビュッフェ行ってみたいと思ってるんだよねっ
混雑してましたか?来月はもっと混むかな〜
2013-02-22 Fri 05:50 | URL | AYAPA #3un.pJ2M [内容変更]
Re: 美味しそう!
12時に行ったのですが、結構予約席で埋まっていましたよ!
予約は12時にしかできませんが、なるべく予約をオススメします…!

来月はイチゴフェアみたいですね!
今回のチョコレートフェアよりおそらく混むかと思います…
私も行く予定なので、またレポートしたいと思います!
2013-02-24 Sun 21:18 | URL | ふもも #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
