フモフモで美味しい日々 ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 クリスマスランチブッフェ 2013年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 クリスマスランチブッフェ 2013年12月
2013-12-14 Sat 12:21
ウェスティンホテルにある『ザ・テラス』に行ってきました!
今回はクリスマスランチブッフェとして一人6000円のメニューでした。

DSCF5052.jpg

ホテル中クリスマスの飾りでいっぱいでした!
・ブッフェ台の様子
DSCF4971.jpg
DSCF4973.jpg
DSCF4976.jpg
DSCF4978.jpg
DSCF5034.jpg
今回のスイーツ達はこのような感じでした。
シュトーレンやクリスマスプティングは美味しかったのですが、正直クリスマスを感じられるメニューは少なかったかなぁと思います。

・軽食もあります
DSCF5028.jpg
DSCF5032.jpg
DSCF4999.jpg
DSCF5002.jpg
味はなかなかでした。
それとなくクリスマスらしいメニューもあります。

・総評
クリスマスフェアメインもスイーツも満足だったオーストリアフェアに比べるとちょっと魅力半減かなぁと思いました。
平日には行くことができないのでデザートブッフェはどんな感じか分かりませんが、やっぱりブッフェ熱が冷めてきてるのかなぁと思ってしまいます・・・写真撮るのもめんどくさいし・・・

しかし、総合的な点から見るとここのお店とディズニーついでにいけるベイラウンジとニューオータニ幕張のザ・ラウンジだけ行ってればいいかなぁと、1年間色々なブッフェのお店に行って感じました。

次は前回大満足だったオーストリアフェアだと思いますので期待して行きたいと思います。
別窓 | ザ・テラス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東銀座 『パリのワイン食堂』 ランチ 2013年12月 | フモフモで美味しい日々 | 丸の内 『オー・グー・ドゥ・ジュール・ヌーヴェルエール』 ランチ 2013年12月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
