フモフモで美味しい日々 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 『スカイラウンジ ジュアン』 2013年2月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 『スカイラウンジ ジュアン』 2013年2月
2013-02-09 Sat 21:47
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートにある『スカイラウンジ ジュアン』のスイーツブッフェに行ってきました!
テーマは“ハートと恋”というものでした。

11:30~ 15:00(ラストオーダー14:30)の時間無制限で事前予約だと3800円でした。

食べログ スカイラウンジジュアン

RIMG6513.jpg

食べログの方でつい盛り上がって長文になってしまうぐらい最高のスイーツブッフェでした!
・美味しいスイーツ達!!
RIMG6391.jpg
RIMG6392.jpg
RIMG6394.jpg
RIMG6396.jpg
RIMG6382.jpg
RIMG6386.jpg

・軽食も美味しい!
RIMG6395.jpg
RIMG6393.jpg
RIMG6384.jpg
RIMG6385.jpg

うーん、全体的にもっとちゃんと撮ればよかったw
でも、本当にどの料理も美味しかったです!

そして料理以上に満足したのが、バーテンダーさん特製の『ノンアルコールカクテル!』

・青りんごとジンジャーエール
RIMG6410.jpg
・苺とココナッツミルク
RIMG6406.jpg
・オレンジ(?)とパイナップルとソーダ
RIMG6526.jpg
・ティラミスとコーヒー牛乳
RIMG6522.jpg
・カシスとライムとミント
RIMG6544.jpg
・バナナとキャラメルとコーヒー
RIMG6541.jpg

甘いカクテルが好きな私と酸っぱいカクテルが好きな相方も、どちらも大満足のカクテルでした!
正直もっと飲みたかった!

今回のブッフェでは、料理の所にパティシエの一言コメントがあり、それもまた楽しめました。
食べログに料理画像はあるのでご覧ください。

ただ、写真の撮影に少し失敗してしまっため、全メニューを撮ることはできませんでした・・・
次は必ずすべて撮りたいと思います!

景色はいいし、味は美味しいし、ミニライブや実演があって楽しめるし、時間無制限だし、休日開催だしで、3800円以上出す価値のあるスイーツブッフェでした!

開催が不定期なのが残念ですが、今度は夜に開催してアルコールカクテルありで夜景を見ながらスイーツブッフェなんてあったら絶対に行きたいです!

本当に最高のスイーツブッフェでした!
ごちそうさま!
別窓 | スカイラウンジ ジュアン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ホテルニューオータニ幕張 『ザ・ラウンジ』 2013年2月 | フモフモで美味しい日々 | ホテルミラコスタ 『オチェーアノ』 2013年1月>>
この記事のコメント
こんにちは。舞浜のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
2014-04-03 Thu 10:00 | URL | 萌音 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
