フモフモで美味しい日々 ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 2013 スイーツ・ベスト・セレクション 2013年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 2013 スイーツ・ベスト・セレクション 2013年11月
2013-11-14 Thu 19:49
ヒルトン東京ベイにある『ベイラウンジ』に行ってきました!
今回は『2013 スイーツ・ベスト・セレクション』というテーマでした。

DSCF4546.jpg

総集編がテーマでした!
一年間結構通ったなぁ・・・!
・総集編スイーツ達
DSCF4553.jpg
DSCF4552.jpg
DSCF4558.jpg
DSCF4556.jpg
DSCF4554.jpg
DSCF4559.jpg
今回のフェアスイーツのブッフェ台です。

ベイラウンジは去年のワールドワイドクリスマスから夏のイベントを除き全部行きましたが、やはり安定安心のお店でした!
ディズニーのついでにいける、2700円と割と安い、混雑がほとんど無い、時間も2時間以上ある、土日にやっている
といつ訪れても安心できるポイントを抑えています。

2ヶ月に一回フェアが変わるという点も、土日しか行けない私にとってはいいペースで通うことができとても良かったです。

・最強のアングレーズソースクレープとワッフル
DSCF4574.jpg
色々なフェアも好きですが、やっぱりベイラウンジはこのアングレーズソースかけクレープ・ワッフルが最高です!
今年のクリスマスもワールドクリスマスをやるようですが、予定が合わないため今回が年内最後になりました。
また来年もフェア毎に訪れたいと思います!
別窓 | ベイラウンジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<代官山 『レザンファン ギャテ』 ランチ 2013年11月 | フモフモで美味しい日々 | 千石 『ヴォーロ・コズィ』 ランチ 2013年11月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
