フモフモで美味しい日々 ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年10月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年10月
2013-10-30 Wed 21:04
ディズニーアンバサダーホテルにある『エンパイア・グリル』に行ってきました!
今回も2500円のアンバサダーランチにデザートプラッターをつけました。

DSCF4091.jpg

季節はハロウィン!ということでハロウィンスイーツが結構ありました!
・今回のメニュー
DSCF4087.jpg
秋メニューにすっかり変わっていました。

・パンとオリーブ ○
DSCF4039.jpg
左の栗とクルミのパンは初めて食べましたがかなり美味しかった!
なのでお代わりしてしまいました!

・ハーブマリネした本日の鮮魚のセピーチェと彩り野菜 シトラスの香り ◎
DSCF4045.jpg
私の前菜はこちらにしました。

本日の鮮魚は鯛でした。
酸っぱい味付けでしたが、プリプリの鯛とサラダの組み合わせがさっぱりとしていてなかなか美味しかったです。

・栗のクリーミーカプチーノ レモンの香るスウィートポテトのトースト添え
DSCF4047.jpg
相方が注文した前菜がこちらです。
秋を感じる一品だったようです。

・やまゆりポークバラ肉のバーベキューステーキ 栗ピラフとマジョラムソーセージ添え ○
DSCF4051.jpg
私が頼んだメイン料理がこちらです。

カリフォルニア料理のお店らしく、何となくカリフォルニアを感じる料理でした!
こういう風にフレンチやイタリアンとも被らない範囲のお店なのはとてもありがたいです。

・本日の鮮魚の香草グリルほうれん草と海老のソテー添え スウィートチリとレッドベルペッパーのソース
DSCF4056.jpg
相方が頼んだメイン料理がこちらになります。
ディズニーレストランにしては結構スパイスが効いていたみたいです!

・デザートプラッター一覧
DSCF4061.jpg
今回のデザートプラッターはこちらの6種類でした!

・ティラミス ○
DSCF4072.jpg
まぁまぁ普通のティラミス。

・イチジクのタルト ◎
DSCF4077.jpg
中に餡子みたいなのが入ってました!
イチジクはともかくタルトは美味しい!

・チョコレートシュークリーム ○
DSCF4070.jpg
まぁまぁ。
時期がクリスマスなら良かったかも。

・安納芋のプリン ◎
DSCF4081.jpg
ハロウィンらしくお化けのお菓子細工が乗っています!
プリンは「芋だ!」よく感じるぐらい濃厚でした!

・巨峰ゼリー ◎
DSCF4083.jpg
相方絶賛のデザート。
普通の巨峰ゼリーですがアルコールを効かせており、これがとても良かった!

・カボチャケーキ ◎
DSCF4082.jpg
ドナルドのチョコレートの飾りやパンプキンのお菓子など、ディズニーハロウィンを感じるとても良い一品!
私はこれが今回一番気に入りました!
肝心のカボチャのケーキもとても美味しかったです!

・総評
1年通して結構通っているこちらのお店ですが、今回もやはり満足することができました。
レストランは差別化で選んでいきたいと思っている私ですが、カリフォルニア料理やデザートプラッターやディズニーテイストなど、他のお店との差別化はバッチリなので、とても良いお店だと思います!

次はクリスマスの時期に行きたいと思います。
ブッシュ・ド・ノエルとかがでるのかなぁ・・・

DSCF4085.jpg
店内が結構オレンジ色なので、写真が難しい・・・
スポンサーサイト
別窓 | エンパイア・グリル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<千石 『ヴォーロ・コズィ』 ランチ 2013年11月 | フモフモで美味しい日々 | 浅草 『オマージュ』 ランチ 2013年10月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
