フモフモで美味しい日々 ホテルニューオータニ幕張 『ザ・ラウンジ』 栗とぶどうとパンケーキ 2013年9月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホテルニューオータニ幕張 『ザ・ラウンジ』 栗とぶどうとパンケーキ 2013年9月
2013-10-04 Fri 18:10
ホテルニューオータニ幕張にある『ザ・ラウンジ』に行ってきました!
訪問したときは『栗とぶどうとパンケーキ』というテーマのブッフェを開催していました。

DSCF3275.jpg

私がブッフェ巡りを始めたのも、1年前のこのイベントの時からだったので、思い出深いフェアでした!
rel="garelly
・ぶどうのスカッシュ
DSCF3308.jpg
ozからの予約なので、ぶどうのスカッシュがついてきました。
ここのドリンクはなかなか美味しいので、今回も満足でした!

・ブッフェ台の様子
DSCF3279.jpg
DSCF3281.jpg
DSCF3284.jpg
DSCF3286.jpg
DSCF3291.jpg
DSCF3278.jpg
DSCF3307.jpg
相変わらずぶどう要素が少なく、栗だらけのスイーツでした。
この中では栗のクリームブリュレと栗のミルフィーユ(ナポレオンパイ)がやはり抜群に美味しかったです!

・軽食もあります
DSCF3301.jpg
DSCF3300.jpg
DSCF3296.jpg
DSCF3319.jpg
ここのお店のいいところは、スイーツだけでなく軽食も充実している点です。
今回もなかなかの品揃えでした。

・総評
やっぱり安心安定のザ・ラウンジでした!
特に栗フェアの時の安定感は抜群で、栗好きならきっと満足できると思います。
色々なこのお店のフェアに行きましたが、正直栗フェアだけの訪問でいいかなぁとは思います。
なにせ交通費が結構かかってしまうので。
でも、行けばなかなかの満足感は得られると思います!

DSCF3329.jpg
やっぱり絶品スイーツでした・・・!
別窓 | ザ・ラウンジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<代官山 『ル・ジュー・ドゥ・ラシエット』 ランチ 2013年10月 | フモフモで美味しい日々 | 西麻布 『レフェルヴェソンス』 ランチ 2013年9月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
