フモフモで美味しい日々 ホテルニューオータニ東京 『芙蓉の間』 ~カクテルコンペティション 2013~ 後半 2013年8月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホテルニューオータニ東京 『芙蓉の間』 ~カクテルコンペティション 2013~ 後半 2013年8月
2013-09-01 Sun 18:45
前半の記事に引き続き、後半では表彰式の様子を書いていきたいと思います!

DSCF2201.jpg

運命の表彰式・・・
・第3位!
エントリーナンバー4番 『Royal Hope ~新たなる奇跡~』
DSCF2271.jpg

DSCF2378.jpg
私が投票したカクテルが見事3位に入賞しました!!!!!!
作ってくださったバーテンダーは、ホテルニューオータニ博多の下村 清貴さんです!
最高に美味しく6杯も飲んでしまった作品です!おめでとうございます!

・準優勝!
エントリーナンバー10番 『Makanas ~明日への贈り物~』
DSCF2232.jpg

DSCF2389.jpg
作ってくださったバーテンダーは、ホテルニュオータニイン東京の中村 はるかさんです!
ネクターピーチを使ったカクテルでした!おめでとうございます!

・優勝!!
エントリーナンバー13番 『It girl』
DSCF2311.jpg

DSCF2397.jpg
そして優勝はこちらの作品になりました!!
作ってくださったバーテンダーは、ホテルニューオータニ東京の松岡 翠さんです!
ワインを使った見た目も美しいカクテルでした!優勝おめでとうございます!!

その後入賞者へのインタビューや撮影会が行われ、最後は全21バーテンダーによるお見送りの中、会場を後にしました!
その際、私のお気に入りの下村さんと握手をして素晴らしいカクテルを作ってくれたことに感謝しました!

こんな素敵で楽しいイベントが今年で11回目も続いているということなので、きっと来年も開催してくれると思いますので絶対に絶対に参加したいと思います!!
本当に楽しかったです!!

DSCF2219.jpg
ちなみに会場中央でカクテルの競争が行われていましたが、その周りでは色々な協賛企業のブースがありました。
この日だけで30杯以上のお酒を飲みさすがにベロベロになってしまいました・・・w
でも楽しかったので大満足です!
別窓 | 芙蓉の間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<西麻布 『アムール』 ランチ 2013年9月 | フモフモで美味しい日々 | ホテルニューオータニ東京 『芙蓉の間』 ~カクテルコンペティション 2013~ 前半 2013年8月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
