フモフモで美味しい日々 ホテルニューオータニ幕張 『ザ・ラウンジ』 ~ピーチとマンゴーとパンケーキ~ 2013年8月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホテルニューオータニ幕張 『ザ・ラウンジ』 ~ピーチとマンゴーとパンケーキ~ 2013年8月
2013-08-17 Sat 15:02
ホテルニューオータニ幕張にある『ザ・ラウンジ』に行ってきました!
訪問したときは『ピーチとマンゴーとパンケーキ』というテーマの内容でした。

DSCF1976.jpg

実に夏らしいメニューが揃ったブッフェでした!
・充実のマンゴーとピーチのスイーツ達!
DSCF1935.jpg
DSCF1936.jpg
DSCF1942.jpg
DSCF1945.jpg
DSCF1939.jpg
DSCF1941.jpg
DSCF1956.jpg
DSCF1957.jpg
たまに、マンゴーやピーチを使っていないデザートもありましたが、基本的にはテーマに充実なラインナップでした!
この中ではピーチショートケーキとマンゴーのパリブレストが美味しかったです。

・このお店では軽食も充実!
DSCF1947.jpg
DSCF1948.jpg
DSCF1946.jpg
DSCF1950.jpg
DSCF1949.jpg
DSCF1972.jpg
DSCF1952.jpg
このお店には4回目の訪問ですが、軽食も充実しており、デザートとのバランスがかなりいいと思います!
やっぱりスイーツだけでは飽きてしまい、軽食を挟んでいきたいので、このぐらいのバランスがいいですね。

・総評
相変わらずテーマに忠実なメニューが多く、満足感は高いです。
時間制限も無く、ブッフェ台も最初は少し混みますが、少したてば落ち着いた雰囲気になり、居心地はいいです。
秋は栗フェア、冬と春は苺フェア、夏はマンゴーピーチと、季節毎のフェアを開催していますので、幕張という立地でも行く価値はあると思います。

DSCF1963.jpg
ちなみにozで予約したので、マンゴースカッシュがつきました!
マンゴー好きな私としてはこのドリンクが飲み放題なら良かったなぁと思います・・・!
別窓 | ザ・ラウンジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜ベイホテル東急 『ソマーハウス』 スィートジャーニー アイスクリームタワー 2013年8月 | フモフモで美味しい日々 | ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 グランマルニエ デザートブッフェ 2013年8月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
