フモフモで美味しい日々 ハイアット リージェンシー東京 『カフェ』 リージェンシースイーツブッフェ 2013年8月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハイアット リージェンシー東京 『カフェ』 リージェンシースイーツブッフェ 2013年8月
2013-08-06 Tue 20:19
ハイアット リージェンシー東京にある『カフェ』に行ってきました!
今回はリージェンシースイーツブッフェがテーマのフェアが開催されていました。

DSCF1755.jpg

相変わらず美味しいドリンクとスイーツ達で満足の訪問になりました!!
・今回のメニュー!
DSCF1759.jpg
DSCF1760.jpg

・まずは乾杯!
DSCF1761.jpg
DSCF1764.jpg
ozのプランで申し込んだので、シャンパンかノンアルコールドリンクのサービスがありました。
ノンアルコールはマンゴーとオレンジのカクテルで、マンゴーの味が強かったのですが、とても美味しいドリンクでした!

・ブッフェ台のスイーツ達!
DSCF1769.jpg
DSCF1771.jpg
DSCF1772.jpg
DSCF1773.jpg
DSCF1774.jpg
DSCF1788.jpg
DSCF1765.jpg
DSCF1766.jpg
どれも質の高い美味しいスイーツでしたが、中でも『パンナコッタリュバーブ』は最高に美味しく歴代パンナコッタの中でもトップクラスの味でした!!

・大好きなアイスもあります!!
DSCF1793.jpg
『ピーチとピンクグレープフルーツ』
DSCF1816.jpg
『チョコレートとヘーゼルナッツ』
DSCF1818.jpg
『バニラとマンゴー』
アイス大好きな私でも満足できるアイス達でしたが、中でもマンゴーアイスは今まで食べたマンゴーアイスの中でもぶっちぎりに美味しかったです!!
大抵マンゴー独特の匂いが口に残ってしまいますが、こちらのマンゴーアイスは口の中でふわりと消えてしまうぐらい軽く、衝撃を受けました!!また食べたい!!

・カフェと言えばドリンク!!
DSCF1783.jpg
『ピーチ&レモンスムージー』
DSCF1779.jpg
『クランベリー&ライムソーダ』
DSCF1794.jpg
『アイスゆず茶』
DSCF1786.jpg
『蜂蜜なつめラテ』
やっぱりこのお店に来たらお勧めドリンクを飲まなくてはやってられない!!
前回気に入った蜂蜜なつめラテはもちろん今回のお勧めドリンクもどれも美味しく、やっぱりこのお店はリミテッド感あるなぁ!と実感することができました!


・総評
4月のウィークエンドブッフェに続き2回目の訪問となりましたが、やはりドリンク類が群を抜いて素晴らしく、このドリンクのために訪れる価値はあるなぁと思いました。
スイーツブッフェは年に数回平日にありますが、オッツィオの時と同じくこの時期にしか訪問はできないと思います。
でも、このドリンク類やスイーツブッフェの一部スイーツは、いつものウィークエンドブッフェにも登場するので、予定さえあればまた訪れたいと思います!
ごちそうさまでした!

DSCF1799.jpg
ちなみに、こちらが一人一皿提供される『赤桃のコンポート シャーベット添え』『マンゴープリン ”レッジーナ”』でした。
持ってきてもらったのがお腹いっぱいになってたころだったので、多少印象は薄かったのですが、こういった限定メニューを出してくれるのもこのお店のいいところだと思います!
別窓 | カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 グランマルニエ デザートブッフェ 2013年8月 | フモフモで美味しい日々 | 東京ベイコート倶楽部 『RISTORANTE OZIO』 デザートブッフェ 2013年8月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
