フモフモで美味しい日々 東京ベイコート倶楽部 『RISTORANTE OZIO』 デザートブッフェ 2013年8月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京ベイコート倶楽部 『RISTORANTE OZIO』 デザートブッフェ 2013年8月
2013-08-01 Thu 20:34
東京ベイコート倶楽部にある『RISTORANTE OZIO』に行ってきました!
平日限定なのでずっと行きたかったのですが予定が合いついに行くことができました!!!

DSCF1753.jpg

期待した通りにレベルの高いお店でした・・・!
・今回のメニュー!
DSCF1747.jpg
カッコイイ名前のメニューがいっぱいある・・・

・ブッフェ台のケーキ達!!
DSCF1695.jpg
DSCF1696.jpg
この中ではミルクレープバナーヌとマンゴーのタルト(本当の名前は分からない)が美味しかったです!
相方は蝉の羽みたいなやつ(多分クリスタルポテト)が美味しいと言っていました。

・8月のスペシャルデザート 『クレームグラッセ コアントロー』!!
DSCF1706.jpg
「オレンジとヌガーをアイスクリームに包み込み ほんのりとコアントローの風味をつけました。」
とメニューには書いてありますが、ヌガーもコアントローも良く分からない・・・
でも、味に関しては今回のメニューの中で抜群に美味しかったです!
アイスクリームとムースの味わいが良く、暑い日にはバッチリのデザートだと思います!

・ワゴンデザート達!!
DSCF1710.jpg
DSCF1749.jpg
DSCF1714.jpg
DSCF1717.jpg
DSCF1719.jpg
DSCF1720.jpg
DSCF1722.jpg
DSCF1727.jpg
DSCF1729.jpg
DSCF1737.jpg
グラスデザートに関してはワゴンで運ばれてきますが、ワゴンが回るのに時間がかかっていたため、店員の方が全部持ってきてくれました。
一応メニュー表通りだと思いますが、どれがどのメニュー名なのか良くわからないものもありました・・・
でも、どれも質の高い美味しいスイーツでした!

・フォカッチャと本日のジェラート
DSCF1733.jpg
DSCF1743.jpg
1時間ぐらいするとフォカッチャと本日のジェラートが運ばれてきました。
フォカッチャはまぁ普通の味でした。
本日のジェラートは「アールグレイのジェラート」でこちらは美味しかったです。

・総評
ずっと行きたかったお店だったので期待して訪問しましたが、予想通り満足できるお店でした!
ほとんどデザートなので甘いもの以外も食べたいなぁと思うときもありましたが、すべてのデザートの質が高く、このぐらいの量であれば問題ないなと思います!
これだけの質の高さにも関わらず一人2200円というCPの高いお店なので、さすが人気があるだけあるなぁと思いました。
平日限定と言う事で、次にいけるのはまた来年のこの時期かなぁとは思いますが、その時もこのクオリティだと嬉しいです!!
DSCF1686.jpg
別窓 | RISTORANTE OZIO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイアット リージェンシー東京 『カフェ』 リージェンシースイーツブッフェ 2013年8月 | フモフモで美味しい日々 | 浅草 『オマージュ』 ランチ 2013年7月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
