フモフモで美味しい日々 帝国ホテル東京 『インペリアルラウンジ アクア』 ハレクラニ ランチブフェ 2013年6月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帝国ホテル東京 『インペリアルラウンジ アクア』 ハレクラニ ランチブフェ 2013年6月
2013-07-01 Mon 20:48
帝国ホテル東京にある『インペリアルラウンジ アクア』へ行ってきました!
訪問したときは『ハレクラニ ランチブフェ』というテーマでハワイの料理があるブッフェでした。

DSCF1487.jpg
DSCF1484.jpg

種類は少ないですがゆったりとした優雅な雰囲気の中でのブッフェでした!
・スイーツ達!
DSCF1482.jpg
DSCF1483.jpg
DSCF1449.jpg
DSCF1469.jpg
DSCF1458.jpg
プリンとかチーズケーキはまぁごく普通のものでした。
手抜きではないもののインパクトは薄いかなぁといった感じです。

ただ、テーマ料理である『ハレクラニ特製ココナッツケーキ』は美味しかった!
イチゴソースをかけて食べるのが普通みたいですが、ちょっとイチゴソースが強すぎてココナッツの風味がよく分かりませんでした。
なのでソース無しでも食べてみましたがこれが最高に美味しい!
ケーキの内部にはバニラビーンズ入りのカスタードクリームも入っていて、抜群の美味しさでした!

他にも・・・
DSCF1466.jpg
ハワイを感じるうまいカレーの『シュリンプカレー』や
DSCF1473.jpg
ハレクラニのロコモコなどもあり、良い時間を過ごすことができました。

DSCF1477.jpg
DSCF1478.jpg
お代わりありのコーヒー・紅茶を飲んでゆったりまったりの時間を過ごすことができました。
またいいフェアがあったら再訪したいと思います!
このお店に行き、ハワイ行きたいなぁ!と思うようになりました・・・!
別窓 | インペリアルラウンジ アクア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浅草 『オマージュ』 ランチ 2013年7月 | フモフモで美味しい日々 | ホテルニューオータニ東京 『VIEW & DINING THE Sky』 Anniversary Eve Event 2013年6月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
