フモフモで美味しい日々 ホテルニューオータニ東京 『VIEW & DINING THE Sky』 Anniversary Eve Event 2013年6月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホテルニューオータニ東京 『VIEW & DINING THE Sky』 Anniversary Eve Event 2013年6月
2013-06-18 Tue 21:12
ホテルニューオータニ東京にある『VIEW & DINING THE Sky』に行ってきました!
訪問した日は、Anniversary Eve Eventとして、開業6周年のイブイベントを開催していました。

DSCF1419.jpg

スイーツはピエール・エルメのスイーツが沢山あり満足度が高かったです!
・ピエール・エルメとSATSUKIスーパーシリーズのスイーツ!
DSCF1374.jpg
DSCF1376.jpg
DSCF1378.jpg
DSCF1380.jpg
DSCF1377.jpg
DSCF1379.jpg
DSCF1381.jpg
DSCF1383.jpg
DSCF1409.jpg
DSCF1384.jpg
DSCF1386.jpg
DSCF1408.jpg
DSCF1373.jpg
DSCF1382.jpg
DSCF1385.jpg
エルメもSATSUKIも相変わらず美味しく、やっぱり大好きなニューオータニだと確信しました!

中でも『アールグレイのクリームブリュレ』は焼き目は無いものの、ネットリとした食感で歯ごたえが良く、アールグレイの香りもキツくなかったので、最高の一品でした!
DSCF1405.jpg

・大好きなアイスクリームとパンケーキもありました!
DSCF1388.jpg
・セレストとエデン
DSCF1396.jpg
・バニラアイスクリームとグラス・ショコラ
DSCF1399.jpg
・ミルクジェラートとほうじ茶ジェラート
DSCF1413.jpg
・特製バニラソース乗せのパンケーキ!
やっぱりウマウマなアイスクリーム達と、GWのイベントで出会った特製バニラソースをかけたパンケーキでした!!

・軽食も色々な種類がありました!

DSCF1369.jpg
DSCF1362.jpg
DSCF1371.jpg
DSCF1392.jpg
DSCF1348.jpg
これだけではありませんが、前菜メインとかなり多くの種類がありました。
どれもブッフェにしてはかなり美味しく、メイン料理に関しても満足度が高かったです!

・総評
値段は一人9240円となかなかの金額ですが、それを払っても満足できる内容でした!
ディナーなだけあって、客層はかなり良く、訪問したときは生ジャズを演奏しており、雰囲気は抜群でした!
ただ、このお店のウリである360度ゆっくり回転するというのは正直いらないかなぁと思いました・・・
ブッフェ台まで結構歩かされ、混雑していたらかなり困るなぁと思います。
まぁ、しばらくしたら景色を見る余裕も生まれ楽しめましたw

金額的に何度も行くことは無いかなぁとは思いますが、また今回みたいな限定イベントがあったら絶対に再訪したいと思います!

DSCF1357.jpg
久しぶりに大満足のお店だったなぁ・・・!
別窓 | VIEW & DINING THE Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帝国ホテル東京 『インペリアルラウンジ アクア』 ハレクラニ ランチブフェ 2013年6月 | フモフモで美味しい日々 | ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年6月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
