フモフモで美味しい日々 ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年6月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年6月
2013-06-12 Wed 08:58
ディズニーアンバサダーホテルにある『エンパイア・グリル』に行ってきました!
前回に引き続き『ハピネス・ダイニング』がテーマのメニューでした。
今回は後期メニューということで、内容かがかなり変わったために再訪しました!
いつもどおり2500円のアンバサダーランチに700円のデザートプラッターをつけたものにしました。

DSCF1317.jpg

前菜とメインはほとんど変更されており、デザートプラッターは6種類中4種類が変更になっていました。
・今回のメニュー!
DSCF1318.jpg

・ケイジャンスパイスでマリネしたグリルチキンのコブサラダ仕立て クリスピーベーコン添え ○
DSCF1287.jpg
私が頼んだものがこちらになります。
正直あんまりケイジャンを感じなかったので肩透かしでした・・・
ただ、オーロラソースを一緒に出してもらい、それをかけて混ぜて食べたのですが、オーロラソースがいいアンクセントになって、結果的には美味しかったです!

・サーモンとマスカルポーネチーズのタルタルサラダ グレープフルーツとカリーの香る夏野菜のマリネ ○
DSCF1284.jpg
相方が頼んだものがこちらになります。
マスカルポーネが好きな相方にとっては、マルカルポーネを感じることができて美味しかったそうです!

・エンパイア・グリル特製ケールパンズのビーフハンバーガー ○
DSCF1289.jpg
私が頼んだものがこちらになります。
ケールを使っているだけあって、パンズは緑色でした。
量はそれほど大きくはありませんが、肉と野菜の味がマッチした美味しいハンバーガーでした。

・雛鳥のグリル 醤油ジンジャーソース カリフォルニアライスのピラス添え 和のテイストを取り入れたBBQスタイル ○
DSCF1291.jpg
相方が頼んだものがこちらになります。
フィンガーボールが用意されており手づかみで食べる料理になります。

・デザートプラッター!
DSCF1300.jpg
今回はこの6種類になります!
・ダークチェリータルト ○
DSCF1301.jpg
・ロゼシャンパーニュゼリー ○
DSCF1306.jpg
・ミルフィーユ ◎
DSCF1307.jpg
・ピスタチオとパイナップルのムース △
DSCF1308.jpg
・抹茶のクリームブリュレ ◎
DSCF1310.jpg
・グレープフルーツゼリーとパンナコッタ ☆
DSCF1314.jpg
どれも美味しいスイーツ達でしたが、特に『グレープフルーツゼリーとパンナコッタ』が美味しかったです!
上のグレープフルーツゼリーだけだと酸っぱくていまいちだなぁと思っていたのですが、下のパンナコッタと一緒に食べると抜群の相性で酸っぱさもほどよく中和され絶品スイーツとなりました!!

・総評
次は夏のイベントかなぁと思っていたのですが、デザートプラッターも少しだけメニューが変わったという情報を聞き、これはもう一度行かなくてはと思い再訪しました!
やはり今回も前菜・メイン・デザート全てにおいて、どんなメニューが出るんだろうとワクワクするものばかりでした!
夏イベントも前期・後期とメニューが変更になるのであれば、やはり舞浜周辺のレストランでぶっちぎりナンバーワンは変わらないと思います!
ごちそうさまでした!

食べログ エンパイア・グリル
スポンサーサイト
別窓 | エンパイア・グリル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホテルニューオータニ東京 『VIEW & DINING THE Sky』 Anniversary Eve Event 2013年6月 | フモフモで美味しい日々 | ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 トライフル&クレームブリュレ 2013年6月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
