フモフモで美味しい日々 ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 トライフル&クレームブリュレ 2013年6月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 トライフル&クレームブリュレ 2013年6月
2013-06-01 Sat 21:09
ヒルトン東京ベイにある、ベイラウンジに行ってきました!
5月6月は『トライフル&クレームブリュレ』がテーマのデザートブッフェでした。

DSCF1180.jpg

私が大好きなクリームブリュレがテーマと言うことでワクワクして行きました!
・大好きなクリームブリュレ達!!
DSCF1218.jpg
・バニラクリームブリュレ
DSCF1219.jpg
・チョコレートクリームブリュレ
DSCF1220.jpg
・オレンジクリームブリュレ
DSCF1221.jpg
・抹茶クリームブリュレ

4種類とも外はパリパリで中はフモフモの美味しいクリームブリュレでした!
一番美味しかったのがチョコレートクリームブリュレで、濃厚なチョコの味が口いっぱいに広がり、最高の味でした!

・トライフルも美味しい!
DSCF1222.jpg
・ストロベリートライフル
DSCF1224.jpg
・マンゴートライフル
DSCF1225.jpg
・キウイ&ピーチトライフル

トライフルもカスタードを使っており、私の大好物です!
この中ではマンゴートライフルが風味が良く、フルーツの味わいが広がって美味しかったです!

・やっぱりベイラウンジに来たらこれ!!
DSCF1238.jpg
やはり、ベイラウンジに来たら必ず楽しみにしているのが、クレープ&ワッフルのアングレーズソースとホイップクリーム乗せです!
DSCF1241.jpg
見た目は美しくありませんが、このソースが最高に美味しく、何度きてもやめられない一品です!!

・総評
今回のテーマは、私が期待した通りのものでした!
いつもどおりサービスも安定して、混雑も無く、補充も問題無しで、ベイラウンジは安定感抜群だと思います!
7月8月は何のテーマなのかドキドキワクワクしながら情報更新を待ちたいと思います・・・!

食べログ ベイラウンジ
別窓 | ベイラウンジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年6月 | フモフモで美味しい日々 | 浅草 『ボナ・フェスタ』 ディナー 2013年5月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
