フモフモで美味しい日々 浅草 『ボナ・フェスタ』 ディナー 2013年5月
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浅草 『ボナ・フェスタ』 ディナー 2013年5月
2013-05-26 Sun 21:58
浅草にある『ボナ・フェスタ』に行ってきました!
フランス風ロシア料理がテーマのお店です。

DSCF1151.jpg

前菜からデザートまで満足したコースでした!
・プチ前菜の盛り合わせ ○
DSCF1125.jpg

カマンベールチーズとかマグロのカルパッチョとかでした。
どれも酒のつまみにいい感じのお味でした!

・ミルクロールパンとライ麦のパン ○
DSCF1128.jpg
DSCF1133.jpg
どちらもあつあつフモフモのパンでとても美味しかったです!
しかしこれらのパンより感動したのがバターでした!
・バター ☆
DSCF1139.jpg
ただのバターではなく、バニラビーンズとオレンジと蜂蜜を混ぜたものみたいです!
なので、バニラの風味が口の中に広がり、これ単体でも食べられるぐらい美味しかったです!

・和豚もちぶたの生ハムとコーンポークサラダ △
DSCF1129.jpg
これは普通の生ハムとサラダでした。

・パイ生地でふたをして焼いた ホタテときのこのクリームスープ ◎
DSCF1134.jpg
私が頼んだのがこちらの料理でした。
パイ生地を崩して中のクリームスープに浸して食べましたがかなり美味しかった!
魚介ときのこがいい感じでマッチしていました!
・こんがり焼いたウニと卵のスープ
DSCF1136.jpg
相方が頼んだのがこちらの料理でした。
下に半熟タマゴが入っておりそれをかき混ぜて食べます。

・ビーフストロガノフ ◎
DSCF1137.jpg
私が頼んだのがこちらの料理です。
どうしてもロシア料理の中でビーフストロガノフが食べたかったので注文しました!
感想は期待を裏切らないとても美味しいものでした!
・ロシア風キャベルロールのトロトロ煮 ○
DSCF1138.jpg
相方が頼んだのがこちらの料理です。
見た目が美しいこちらの料理ですが、ナイフを入れると予想以上にフワフワしており、その名の通りトロトロ煮でした!
こちらも美味しかったです!

・デザート ○
DSCF1141.jpg
DSCF1142.jpg
デザートはメレンゲの中にアイスクリームが入ったものでした。
見た目以上にフワフワフモフモしており、スプーンでも簡単に切れるデザートでした!
メレンゲが周りのソースや中のアイスクリームともマッチしており新しい食感でした!

DSCF1144.jpg
「ロシア風コーヒー」
DSCF1150.jpg
「ロシアンティー」
DSCF1146.jpg
「プティフール」
食後は、グラスの周りに砂糖がついたロシア風コーヒーと苺ジャムを入れて飲むロシアンティーとチョコレートのプティフールで締めました!
ロシア風コーヒーは初めての体験でドキドキしましたがコーヒーの風味の後に来る甘い感じが美味しかったです!

・総評
今回初めて訪問させていただいた『ボナ・フェスタ』ですが、期待以上に美味しい料理ばかりでとても満足できました!
電話予約の際も来店してからも、接客の方の対応がはきはきと笑顔で良く、気持ちいい食事の時間を過ごすことができました!
まだまだ食べていないロシア料理がありますので、近いうちに再訪は間違いないでしょう!
ごちそう様でした!

食べログ ボナ・フェスタ
スポンサーサイト
別窓 | ボナ・フェスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 トライフル&クレームブリュレ 2013年6月 | フモフモで美味しい日々 | ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年5月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
