フモフモで美味しい日々 シェラトンホテル広島 『Bridges』 シェラトンスイーツコレクション 2013年5月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シェラトンホテル広島 『Bridges』 シェラトンスイーツコレクション 2013年5月
2013-05-08 Wed 08:51
シェラトンホテル広島にある『Bridges』で行われた『シェラトンスイーツコレクション』に行ってきました!
菓子博の半券を見せると2000円が1700円になりました。

R0011480.jpg

本格的なスイーツに軽食までついて1700円は破格の安さでした!!
・全国8シェラトンのスイーツ達!!
R0011569.jpg
R0011559.jpgR0011575.jpg
R0011485.jpg
R0011568.jpg
R0011484.jpg
R0011570.jpg
R0011487.jpg
R0011567.jpg
R0011560.jpg
R0011574.jpg
R0011495.jpg
R0011571.jpg
R0011562.jpg
R0011576.jpg
R0011492.jpg

さすが全国のシェラトンで店売りされているだけあって、どれも本格的なスイーツでした!!
とくにトンカ豆のクリームブリュレは美味しく何度もお代わりしてしまいました!!

・他にもスイーツや軽食も充実!
R0011488.jpg
R0011573.jpg
R0011580.jpg
R0011577.jpg
R0011500.jpg
R0011544.jpg
R0011508.jpg
R0011509.jpg
R0011510.jpg
R0011512.jpg
R0011513.jpg
R0011525.jpg
R0011527.jpg
R0011542.jpg

てっきりスイーツだけのブッフェだと思っていたら軽食も充実していてとても驚きました!

・デザートオムレツもあります!!
R0011516.jpg
R0011517.jpg
シェラトンスイーツ達と同じぐらい大満足だったのがこのデザートオムレツです!
目の前でシェフがチョコレートを入れたオムレツを作ってくださり、自分で3種類のソースをかけて出来上がりです!
R0011520.jpg
R0011551.jpg
R0011530.jpg
こんな感じで出来上がりました!

R0011523.jpg
R0011552.jpg
中身がトロトロフワフワだぁ・・・

・総評
今回、広島旅行の中でこのお店に行きました。
ちょうど菓子博をやっていて、それとのタイアップで菓子博の期間だけスイーツブッフェを開催していました。

いただいたスイーツはどれも本格的でとても美味しく、なおかつ軽食やデザートオムレツといったリミテッドメニューもあり、期待を遥かに上回るイベントでした!!
そして、これだけ満足の食事で1700円であり、CPも完璧だと思いました!

場所が広島なので、東京在住の私だと頻繁にいけるわけではありませんが、また機会があれば必ず訪問したいと思うお店です!
ごちそさまです!
別窓 | Bridges | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 アンバサダーランチ 2013年5月 | フモフモで美味しい日々 | ホテルニューオータニ東京 『鳳凰の間』 THE SWEETS 2013 2013年5月>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 Sat 19:23 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
