フモフモで美味しい日々 ホテルニューオータニ幕張 『ホワイエ』 スイーツコレクション2013 2013年5月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホテルニューオータニ幕張 『ホワイエ』 スイーツコレクション2013 2013年5月
2013-05-04 Sat 17:33
ホテルニューオータニ幕張『ホワイエ』で行われたスイーツコレクション2013に行ってきました!
今回のテーマは「和~WA~」と言うことで、和風スイーツがちらほらありました。
プレミアムシートで予約したので、2時間で6000円でした。

R0011701.jpg

やはりニューオータニは大満足のお店だと思います!
・美しくおいしいスイーツ達!!
R0011645.jpg
R0011646.jpg
R0011639.jpg
R0011640.jpg
R0011641.jpg
R0011642.jpg
R0011643.jpg
R0011596.jpg
R0011597.jpg
R0011598.jpg
R0011599.jpg
R0011600.jpg
R0011601.jpg
R0011606.jpg
R0011605.jpg
R0011607.jpg
R0011608.jpg
R0011609.jpg
R0011635.jpg
R0011636.jpg
R0011637.jpg
R0011632.jpg
R0011602.jpg
R0011603.jpg
R0011612.jpg
R0011610.jpg

スーパーシリーズを始め、手抜きなんて一切無しの本格スイーツが勢ぞろいしていました。
さすがに全部食べるのは厳しいので、正月のイベントや今までのニューオータニのイベントで気に入ったものだけ食べましたがやっぱり美味しかったです!!

・もちろん軽食も充実!

R0011617.jpg
R0011618.jpg
R0011619.jpg
R0011620.jpg
R0011621.jpg
R0011622.jpg
R0011624.jpg
R0011625.jpg
R0011626.jpg

軽食の中では野菜のフォカッチャが美味しかったです。

・今回一番のお気に入り!!
スイーツコレクション2013で私が一番気に入ったのは「葛きり」です!
見た目も美しく、割と暖かい日だったのでチュルチュルと食べることができとても美味しかったです!
R0011688.jpg
R0011694.jpg
箸で取って美しい…
R0011696.jpg
黒蜜も美味しかったなぁ…

・総評
前回正月のニューオータニのイベントでは90分制でしかも混みあっており、美味しい料理をガツガツ食べなくてはならず、満足感は低かったです…

なので今回は120分制でなおかつ15分早めにスイーツを取れるプレミアムシートを予約しました。
値段は高くはなりますがこれがかなり良かったです!
時間いっぱいゆったり食べることができ、また開始前には5分間撮影タイムを設けてくださり落ち着いて食べることが出来ました。
サービスは雰囲気は言うまでも無く素晴らしく、来年もまたプレミアムシートで予約したいと思います!

R0011661.jpgR0011662.jpg
シードルはパリで飲んだやつより甘くて飲みやすかったです…w
別窓 | ホワイエ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホテルニューオータニ東京 『鳳凰の間』 THE SWEETS 2013 2013年5月 | フモフモで美味しい日々 | ANAインターコンチネンタルホテル東京 『MIXX バー&ラウンジ』 2013年4月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
