フモフモで美味しい日々 ANAインターコンチネンタルホテル東京 『MIXX バー&ラウンジ』 2013年4月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ANAインターコンチネンタルホテル東京 『MIXX バー&ラウンジ』 2013年4月
2013-04-24 Wed 08:16
ANAインターコンチネンタルホテル東京にある『MIXX バー&ラウンジ』に行ってきました!
土日祝はミックススカイビューブランチというテーマで一人6500円でした。

R0011075.jpg
・質の高いスイーツ達!!
R0011079.jpg
R0011080.jpg
R0011081.jpg
R0011082.jpg
R0011083.jpg
R0011085.jpg
R0011086.jpg
R0011087.jpg
R0011155.jpg
R0011146.jpg
R0011130.jpg
R0011093.jpg
R0011091.jpg
R0011094.jpg
R0011095.jpg
R0011097.jpg
R0011098.jpg
R0011099.jpg
スイーツはどれもこれも綺麗な形をしていて、味もしっかりしているものが多かったです。
クリームブリュレはいまいちでしたが、クロワッサンプティングはとても美味しく何度もお代わりしました!!

・前菜や軽食も充実!
R0011101.jpg
R0011103.jpg
R0011102.jpg
R0011104.jpg
R0011105.jpg
R0011107.jpg
R0011109.jpg
R0011110.jpg
R0011111.jpg
R0011113.jpg
R0011115.jpg
R0011118.jpg
R0011119.jpg
R0011116.jpg
R0011117.jpg
R0011133.jpg
R0011134.jpg
R0011135.jpg
R0011136.jpg
R0011137.jpg
これで全部では無いのですが、種類が多く全部を撮ることができませんでした。
前菜や軽食もしっかりしているものが多く、特にチーズや生ハムあたりは酒のつまみに欲しいぐらい美味しいものでした!

・メイン料理もつきます!
R0011153.jpg
・チキンライス
R0011152.jpg
・サーモンのソテー
ブッフェメニューに加えて一人一品メイン料理を頼むことが出来ます。
こちらも手抜きなしのしっかりとしたご飯でした。

・総評
6500円という値段相応に質の高い料理が多く、妥当なブッフェだなぁという印象を受けました。
ホテルの36階にあるので景色が良く、席の椅子がフカフカでゆったりしたブランチを楽しむことが出来ました。

ただ、サービスの面ではサービス料を取るだけの価値は無いと思いました。
11時開店なのに11時を過ぎても客を待たせていたり、4月なのでしょうがないとは思うのですが、新人だと思う女性のスタッフが、割引クーポンの存在を忘れていたり、ドリンクの注文を忘れていたり、ただ突っ立っているだけの置物になっていました…
実際の場で覚えさせるのはいいのですが、あれならもっと研修を受けさせてから出せばいいのになぁと思いました。

料理の質には満足しましたが、サービスの面で印象がかなり悪いので、再訪は無いだろうなぁと思います。
別窓 | MIXX バー&ラウンジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホテルニューオータニ幕張 『ホワイエ』 スイーツコレクション2013 2013年5月 | フモフモで美味しい日々 | アートグレイス 大宮璃宮 『四季庭』 2013年4月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
