フモフモで美味しい日々 ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 2013年3月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヒルトン東京ベイ 『ベイラウンジ』 2013年3月
2013-03-26 Tue 20:33
ヒルトン東京ベイにある、ベイラウンジに行ってきました!
3月4月は『アメリカンパイ』がテーマのデザートブッフェでした。

R0010628.jpg

やっぱり安心安定のベイラウンジでした!
・アメリカは良く分からないけどアメリカンパイ!!
R0010595.jpg
R0010597.jpg
R0010596.jpg
R0010600.jpg
R0010599.jpg
R0010601.jpg
R0010602.jpg
どれも美味しいパイでしたが、特に「キャラメルクルミパイ」と「チョコレートクリームパイ」が美味しかったです!
キャラメルクルミパイは、キャラメルの風味が強く、口に入れた瞬間ふわぁとキャラメルの香りが広がってきました!
チョコレートクリームパイはチョコがかなり濃厚で、噛みごたえもよく美味しかったです!

ベイラウンジは、季節のテーマのスイーツ以外はいつもほとんど同じメニューなので省略します。
ついでに軽食も大きく変化はないので、省略します!
でも、口直しには十分のサルサチップスとかイカリングは満足です!

・やっぱり大好きなアングレーズソース生クリームクレープ!!
R0010627.jpg
やっぱりベイラウンジに来たらこれを食べないと満足できません!!!!
このソースを生クリームと混ぜたものが本当に美味しく、これだけずっとペロペロしていたいぐらいです…!

・総評
季節のデザート以外のいつものスイーツ達はちらほら業務用がありますし、軽食はジャンク感が漂うし、クレープは最後の方はつくりおきだしと、最高のデザートブッフェとは言えませんが、なぜかここに来ると落ち着きますw

お店の雰囲気は落ち着いてますし、店員さんは親切ですし、季節のデザートだけ見れば手抜き無しの美味しいスイーツですし、アングレーズソースはかけ放題ですし、2ヶ月に1回フェアが変わるのなら、絶対に再訪するお店です!

5月6月はどんなフェアをやるのかなぁ…ワクワク…!

食べログ ベイラウンジ
別窓 | ベイラウンジ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ハイアット リージェンシー東京 『カフェ』 2013年4月 | フモフモで美味しい日々 | ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 2013年3月>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-04 Thu 20:35 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
