フモフモで美味しい日々 三井ガーデンホテル銀座プレミア 『Restaurant Sky』 2013年3月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三井ガーデンホテル銀座プレミア 『Restaurant Sky』 2013年3月
2013-03-17 Sun 20:55
三井ガーデンホテル銀座プレミアにある『Restaurant Sky』に行ってきました!
桜フェアということで、店内に桜が置いてありメニューも桜のメニューが少しだけありました。
メインに前菜とデザートがブッフェ形式で2時間制の3300円でした。

R0010315.jpg
・まずこのようなお重に前菜を取ります!
R0010268.jpg
こんな感じに
R0010284.jpg
次からは普通のお皿を使います。

・ヘルシー料理が多い前菜メニュー!
R0010269.jpg
R0010271.jpg
R0010270.jpg
R0010272.jpg
R0010273.jpg
R0010274.jpg
R0010275.jpg
R0010277.jpg
R0010276.jpg
R0010278.jpg
R0010279.jpg
R0010280.jpg
R0010281.jpg
どれも小ぶりで食べやすかったです!
特に「海老とアボガドのモッツァレラサラダ」と「バルサミコチキンソテー」が美味しかったです。

・メインは3種類から選びます!
・メニュー表
R0010317.jpg
・宮崎県産 はまゆう鶏のソテー フォン・ド・ボライユ
R0010301.jpg
・タスマニアサーモンのソテー タルタルとハーブサラダ添え
R0010304.jpg
どちらもできたてなので、皮がパリパリで美味しかったです!

・小ぶりで食べやすいデザート達!
R0010286.jpg
R0010293.jpg
R0010292.jpg
R0010289.jpg
R0010295.jpg
R0010307.jpg
R0010290.jpg
R0010288.jpg
R0010299.jpg
R0010298.jpg
全体的にデザートは小さく、色々な種類を食べるにはとても好都合でした!
特にマカロンでこんなに小さいのは初めて食べました!

・最後はコーヒーか紅茶を選びます。
R0010308.jpg
R0010309.jpg

・総評
今回訪問した『Restaurant Sky』は、三井ガーデンホテル銀座プレミアの16階にあり、東京タワーや聖路加ビルなどが一望できる、とても景色のいいレストランでした。
桜フェアということで店内に桜が置いてありましたが、正直とってつけた感が強く、いまいち桜フェアを実感することはできませんでしたw

店員の方のサービスはさすが銀座と言った感じで、接客がとても良く、サービス料とるだけはあるなぁと感じました。
また、料理は全体的に小ぶりであり、色々な種類を食べたい食べ放題にとってはとてもいいサービスだと思います。

全体的にサービスも料理も美味しかったのですが、再訪するかと言われれば特に印象に残るスイーツも無かったので、次はないかなぁといった感じです。
でも一回は行っても後悔しないいいお店だと思います。
ブッフェは無いですが、ディナーであればいい夜景が見られると思います!
別窓 | Restaurant Sky | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 2013年3月 | フモフモで美味しい日々 | ディズニーアンバサダーホテル 『エンパイア・グリル』 2013年3月 >>
この記事のコメント
『はやるよ大賞』のご案内
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
2013-03-20 Wed 09:25 | URL | 藤田 #GMs.CvUw [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-28 Thu 18:29 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
はじめまして!

参考になるかは分かりませんが、これからも色々なお店の記事を紹介していきたいと思いますので、お暇があればまたご覧になっていってください!
2013-11-28 Thu 20:20 | URL | ふもも #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
