フモフモで美味しい日々 ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 オータムデザートブッフェ 2015年9月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 オータムデザートブッフェ 2015年9月
2015-09-20 Sun 20:03
ウェスティンホテル東京にある『ザ・テラス』に行ってきました!
今回は~オータムデザートブッフェ~がテーマのデザートブッフェでした。

P1100395.jpg

秋の始まりを感じるデザートブッフェでした!
・ブッフェ台の様子
P1100330.jpg
P1100332.jpg
P1100334.jpg
P1100336.jpg
P1100338.jpg
P1100339.jpg
P1100341.jpg
P1100344.jpg
P1100346.jpg
P1100348.jpg
P1100350.jpg
P1100351.jpg
P1100354.jpg
P1100355.jpg
P1100357.jpg
P1100360.jpg
P1100362.jpg
P1100364.jpg
P1100365.jpg
P1100366.jpg
P1100367.jpg
P1100369.jpg
P1100370.jpg
P1100371.jpg
P1100372.jpg
8月のフェアとは全く違う秋色満載の内容でした!
軽食は特に変わっていなかったので撮っていません。

・ドリンクメニュー
P1100329.jpg
デザートと同様に楽しみにしているドリンクも秋色満載でした・・・!

・アイス アップル メイプル ソーダ
P1100374.jpg
・アイスヘーゼルナッツラテ
P1100377.jpg
・ほうじ茶ミルクティー
P1100393.jpg
今回はこの3種類のドリンクにしました。
ほうじ茶ミルクティーは中々斬新でした・・・!

・洋なしスフレ
P1100388.jpg
今回は洋なしのスフレでした。
本当は中にカシスが入っているのですが店員さんが入れ忘れてしまったそうで、洋なしの味しかしませんでした!!!
作りなおすからもう一つどうですかと言われましたがお腹一杯だったのでカシスの味は分かりませんでした・・・

・クレミア
P1100392.jpg
やっぱり美味しいクレミアも今回食べました!
サクサクのラングドシャも濃厚ミルクアイスも抜群の美味しさです・・・!

・総評
秋を感じる内容で今回も楽しむことができました!
スフレにカシスが入っていないというアクシデントもありましたが、やはり全体的に美味しくレベルが高い内容でした!
次は11月に予約を取ったので、秋本番のデザートブッフェを堪能したいと思います・・・!
別窓 | ザ・テラス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホテルニューオータニ東京 『鳳凰の間』 THE SWEETS ~秋の味覚~ 2015年9月 | フモフモで美味しい日々 | ヒルトン東京ベイ 『lounge O』 ハロウィーン・スイーツ 2015年7月>>
この記事のコメント
美味しい秋を一度に満喫できるなんて、羨ましいです。
ほうじ茶ミルクティーが、どんな風に斬新だったのか、気になります。
また、素敵なレポ、楽しみにしています。
2015-09-24 Thu 23:07 | URL | みず玉 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ほうじ茶ミルクティーは7割ぐらいほうじ茶なんですが、ほんのりミルクの旨味を感じられるドリンクでした!
こういう普段飲まないドリンクはテラス以外では中々お目にかかれないので、本当に良いお店だと思います。
次は11月のマロンフェアに行ってきますのでまたレポートさせていただきたいと思います!
2015-10-11 Sun 19:54 | URL | ふもも #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
