フモフモで美味しい日々 ヒルトン東京ベイ 『lounge O』 サマーデザートブッフェ 2015! 2015年7月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヒルトン東京ベイ 『lounge O』 サマーデザートブッフェ 2015! 2015年7月
2015-07-22 Wed 19:17
ヒルトン東京ベイにある『lounge O』に行ってきました!
今回は~サマーデザートブッフェ~がテーマのブッフェでした。

P1090098.jpg

常連のベイラウンジが改装で店名も変えて生まれ変わりました!!!

・ブッフェ台の様子
P1090107.jpg
P1090104.jpg
P1090102.jpg
P1090101.jpg
P1090109.jpg
P1090113.jpg
P1090115.jpg
P1090117.jpg
P1090119.jpg
P1090120.jpg
P1090124.jpg
P1090126.jpg
P1090128.jpg
P1090130.jpg
P1090131.jpg
P1090134.jpg
P1090136.jpg
P1090137.jpg
P1090140.jpg
P1090142.jpg
P1090140.jpg
P1090144.jpg
P1090145.jpg
P1090147.jpg
P1090149.jpg
全体的にベイラウンジの頃より種類が増えて、ボリュームが小さめになっていました。
味は既成品のものではなく、ちゃんと作っているものだと思います。

・軽食
P1090151.jpg
P1090152.jpg
P1090153.jpg
P1090157.jpg
P1090155.jpg
P1090159.jpg
P1090160.jpg
P1090179.jpg
軽食は種類こそ増えていましたが、安定のジャンク具合でした!
でも、それが美味しい!

・ディッピンドッツアイスクリーム
P1090122.jpg
P1090177.jpg
今回の目玉スイーツがこちらのディッピンドッツアイスクリームでした!
初めて食べるアイスで、ツブツブの冷たいアイスとコンフレークや生クリームが混ざって、オシャレな美味しいアイスでした!

・総評
ベイラウンジが改装を経てこちらのお店に変更になりました。
店内は大きく様変わりしており、オブジェを含め大人な雰囲気漂うラウンジに生まれ変わったと思います。

ブッフェの内容は、そこまで大きく変わったわけではありませんが、スイーツの種類が増え、色々楽しめるようになったと思います。
ただ、物凄く残念なことが、私が大好きなクレープのアングレーズソースがなくなっており、クレープの楽しみがなくなってしまいました・・・
たまたま今回だけなかったと信じたいです・・・

どちらにしても、ディズニーのついでに行けるブッフェなんで、今後も継続的にいきたいと思います。
別窓 | lounge O | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』 トロピカルフルーツ・デザートブッフェ 2015年8月 | フモフモで美味しい日々 | 外苑前 『フロリレージュ』 ディナー 2015年6月>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
