フモフモで美味しい日々 東京ベイコート倶楽部 『RISTORANTE OZIO』 デザートブッフェ 2015年6月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京ベイコート倶楽部 『RISTORANTE OZIO』 デザートブッフェ 2015年6月
2015-06-07 Sun 20:55
東京ベイコート倶楽部にある『RISTORANTE OZIO』に行ってきました!

P1080591.jpg

約2年ぶりの訪問でした!

・カクテル
P1080598.jpg
ozから予約したので特典カクテルがついてきました!
少し酸っぱめのアルコール入りカクテルです。

・今回のメニュー
P1080592.jpg
聞きなれないメニューが多かったです・・・!

・グラスデザート
P1080595.jpg
今回のグラスデザート全種類になります。
ただのグラスデザートではなく、少し味付けが変わっているものも多く、やはりレベルが高いと思います!

・ケーキ
P1080605.jpg
P1080606.jpg
ちょっと食べかけしか撮れませんでしたが、ケーキ類もレベルが高いものでした。
ケーキではありませんが、ナチョスが一番美味しかったです・・・!

・ライチのブランマンジェ バラのジェラートとともに
P1080604.jpg
そして今回のメインデザートはオシャレなこちらのデザートでした。
バラの香りがいい感じでした。

・フォカッチャ
P1080612.jpg
終わり際に軽食も出されます。

・びわのジェラート
P1080618.jpg
あまりびわの風味はありませんでした。

・総評
前回行った時よりデザートブッフェ熱が冷めていたからか、今回はとても落ち着いて味わうことが出来ました。
じっくり食べてみると一工夫があるものが多く、やはりレベルが高いと思います。
次回いつ行くことができるかは分かりませんが、平日に行ける方であればこのお店はオススメです!
別窓 | RISTORANTE OZIO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<外苑前 『フロリレージュ』 ディナー 2015年6月 | フモフモで美味しい日々 | ヒルトン東京ベイ 『フォレストガーデン』 アルザス・スイーツ 2015年6月 >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-11 Thu 09:55 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| フモフモで美味しい日々 |
